top of page
  • イシハラ質店

店長のひとりごと

今朝も寒かったですね。 さて、今回は金の価格について少し話してみたいと思います。

私は専門家でも、ましてや相場師でもありません。ですから、一人の個人の意見として軽く聞き流していただけるとありがたいと思います。

金の価格は相場によって決まります。相場は毎日変わります。細かく言えば1日の間ずーっと変動しています。本日の金買取預かり価格もその日の朝の価格をもとに出している金額です。ですから、1日の取引の間に大きく価格変動が起きれば変更されることもあります。

今日は価格が上がりました。これは、ウクライナ問題が大きくかかわっているようです。

金は”有事の金”といわれるように、良いことも悪いことも(オリンピック、紛争、株価暴落、など)大きく世界の情勢が動けばそれによって変動します。

現在は紛争が起こるかもしれないという情勢から、金が買われているようです。


同じ1グラムでも10年前とではだいぶ価格の差があります。なかなか売り時を見極めるのは難しいと思いますが、ぜひ価格の高いうちに売却することをお勧めいたします。

最新記事

すべて表示

本日の金 買取 預り価格

2024年4月23日 本日 金 1グラム 8950円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月24日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月22日 本日 金 1グラム 9100円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月28日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月19日 本日 金 1グラム 9050円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月21日です。よろしくお願いします。

Comments


bottom of page