top of page
  • イシハラ質店

店長のひとりごと

金価格は下がることなく高値を維持しています。お手元に使わなくなったリング、デザインの古くなったネックレス、切れたり壊れてしまった貴金属などがありましたら、価格が下がらないうちに売却をお考え下さい。

一概に貴金属と言ってもリング、ネックレスだけではありません。例えば、万年筆のペン先、金製の眼鏡、片方のピアス、ピアスのキャッチだけ(数個まとまれば測れます)、金歯、金杯、仏壇のおりん、金製の鈴、仏像、などなど(笑)最終的には溶かしてしまいますので何でも扱います。

「これは違うだろうな」と思ってもお持ちください。調べさせていただきます。もし金製の物でしたらお金になります。


 最近、天皇即位10万円金貨、天皇在位60年10万円金貨、皇太子即位5万円金貨、など国が発行した金貨の問い合わせが多くなりました。これらも相談していただければ対応します。

最新記事

すべて表示

本日の金 買取 預り価格

2024年4月23日 本日 金 1グラム 8950円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月24日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月22日 本日 金 1グラム 9100円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月28日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月19日 本日 金 1グラム 9050円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月21日です。よろしくお願いします。

Comentários


bottom of page