top of page
  • イシハラ質店

店長のひとりごと

ウクライナとロシアによる停戦の話し合いが行われていますね。うまくまとまって停戦及び終戦となればいいのですが、なかなかお互いの考え(希望、欲望)があって、まとまりませんね。多くの人の犠牲が(亡くなっている人、怪我をしている人)出ていることがわかっていても、殺し合いを続けるのは人間だけなのかもしれないですね。


通常動物同士では、争いがあっても、殺すまではいきません。それは殺し合いになれば、最終的には自分の種が滅んでしまうからです。

何か良い解決策はないものでしょうか?人の命は地球より重いと教えられて育った私たちですが、最近の人の命は随分と軽くなったものです。


ウクライナとロシアが停戦するかはわかりませんが、ほんの少しの希望的観測で金の価格は少し下がりました。

高崎も桜が満開です。世界中の人々に春が訪れることを願わずにはいられません。

一度振り返ってみませんか?

最新記事

すべて表示

本日の金 買取 預り価格

2024年5月23日 本日 金 1グラム 9300円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月24日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年5月20日 本日 金 1グラム 9400円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月21日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年5月18日 本日 金 1グラム 9200円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月21日です。よろしくお願いします。

Yorumlar


bottom of page