top of page
  • イシハラ質店

店長のひとりごと

高崎は昨日も今日も雨が降っています。朝は寒く、2月並みの気温だったようです。桜も昨日でほぼ満開、散り始めているものもあります。今年はどうにか入学式入園式まで持ちそうですね。ここ数年は、入学式の時には、すでにほとんど散ってしまっていたので、今年は両親に手を引かれ歩く新1年生と桜が一緒に見られそうです。


これからの若い世代は、コロナ、戦争、経済悪化など多くの問題を抱えて生きていかなくてはならないでしょう。ばらまかれたお金、進まない経済政策、何度波が来ても後手後手に回る医療体制、日本はどうなってしまうのでしょうか?

戦後からバブルがはじける昭和の終わりまで、日本は活気に満ち溢れていました。子供のころは決して裕福ではありませんでしたが、人々は毎日を精いっぱい生きて充実していたように思います。今は物もあふれ生活も裕福になりましたが、何か違うような気がしているのは、私だけでしょうか?

最新記事

すべて表示

本日の金 買取 預り価格

2024年4月23日 本日 金 1グラム 8950円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月24日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月22日 本日 金 1グラム 9100円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月28日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年4月19日 本日 金 1グラム 9050円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは4月21日です。よろしくお願いします。

Comments


bottom of page