top of page
  • イシハラ質店

店長のひとりごと

年月の流れは速いものでこの間成人式を迎えたと思っていたら、還暦を過ぎてしまいました。(笑)

この年になると日々の感動が薄れてきて、昨日も今日も明日も毎日同じような日々を過ごしていることが多くなり、まるで1週間が数日のごとく過ぎ去っていくような気がします。

良く、老人が1年があっという間に過ぎていく…というのはこういうことなのかもしれません(わたしもそのなかのひとりですが・・・笑)

苦しいことも、楽しいことも、つらいこともそれはいま私たちが生きていることのあかしなのです。死後の世界があるのかどうかはわかりません。しかし、せっかく今を生きているのです。この世の中には、おいしいもの、素敵な音楽、自分の知らない世界がたくさんあります。

日々の生活はその人の考え方で変わっていきます。今日より明日ちょっとだけ考えを変えて新しい世界をのぞいてみたいものです。


とりとめのない話をしてしまいました(笑)今日も1日頑張っていきましょう。

最新記事

すべて表示

本日の金 買取 預り価格

2024年5月23日 本日 金 1グラム 9300円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月24日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年5月20日 本日 金 1グラム 9400円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月21日です。よろしくお願いします。

本日の金 買取 預り価格

2024年5月18日 本日 金 1グラム 9200円で預かります。買い取ります。 次回のお休みは5月21日です。よろしくお願いします。

Commentaires


bottom of page