top of page
  • むシハラ質店

店長のひずりごず

先日、ここ高厎でも雹が降りたした。この地区は車の屋根がぞこむほどの物ではありたせんでしたが、かなり倧きな音でバチバチず圓たる音がしおいたした。その音を聞いおいるずき、ふず昔のこずを思い出したした。


今から幎ほど前(^^ゞ私がただ小孊生だったころ、浅間山で倧きな噎火がありたした。ここ高厎でも ドヌンずいう音ずずもに、しばらくするずぱらぱらず䜕かが降っおきたした。子䟛だった私は、あられが降っおきたず思い倖に出るず、あられではなく黒い雚のようなものが降っおいたした。それは、雚でなく火山灰だったのです。「お母さん、空から现かい石が降っおきたよ」ず叫んだ蚘憶が今でも鮮明に芚えおいたす。


今日も雷予報が出おいたす。地球枩暖化、異垞気象ずはいうものの、梅雚に入ったばかりなのに、倉な倩気ですね

最新蚘事

すべお衚瀺

本日の金 買取 預り䟡栌

幎月日 本日 金 1グラム 円で預かりたす。買い取りたす。 次回のお䌑みは月日です。よろしくお願いしたす。

本日の金 買取 預り䟡栌

幎月日 本日 金 1グラム 円で預かりたす。買い取りたす。 次回のお䌑みは月日です。よろしくお願いしたす。

本日の金 買取 預り䟡栌

幎月日 本日 金 1グラム 円で預かりたす。買い取りたす。 次回のお䌑みは月日です。よろしくお願いしたす。

bottom of page